令和4年 J200-4-4 口腔粘膜蛍光観察評価加算
- J200-4-4 口腔粘膜蛍光観察評価加算 200点
注
区分番号J018に掲げる手術に当たって、口腔粘膜蛍光観察機器を使用した場合に加算する。
通知
口腔粘膜蛍光観察評価加算は、画像等による口腔粘膜の評価を複数回実施するとともに、当該技術の補助により手術が行われた場合に算定する。なお、撮影した対象病変部位の画像を診療録に添付又は電子媒体に保存・管理するとともに所見を診療録に記載すること。
歯科診療報酬 手術のQ&A
受付中回答1
受付中回答3
解決済回答1
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
検索した単語がハイライトで表示されます