令和6年 I090 薬剤
- 薬価が15円を超える場合は、薬価から15円を控除した額を10円で除して得た点数につき1点未満の端数を切り上げて得た点数に1点を加算して得た点数とする。
歯科診療報酬 処置のQ&A
受付中回答0
上顎6番で先月末に感染根管治療を始めたのですが、病巣のある根管がどうしても開かず今月にその1根を抜歯しました。EMR算定や根治は2根として問題ないですか。
受付中回答2
受付中回答1
解決済回答1
4ヶ月前に、CT算定して、その後感根処置を、始めました
加圧根充の時の確認は、デンタルやパノラマですが、適用にCT撮影済みとすれば、算定は可能でしょうか?
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
検索した単語がハイライトで表示されます
