診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋・薬価・添付文書のことを調べるならしろぼんねっと

上顎洞迷入インプラント除去術

上顎洞迷入インプラント除去術

  • 受付中回答0
初めて質問させていただきます。
私は某総合病院の歯科で医療事務に従事しているものです。
先日、他院からの依頼で上顎洞迷入インプラント除去術を施行しました。
病名を┗6部インプラント迷入
手術点数はJ000-3 上顎洞陥入歯除去術の1 抜歯窩から行う場合470点を準用して算定しました。
これでよかったのでしょうか。ご教示ください。
よろしくお願いいたします。
ログインして回答する

すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。

関連する質問

受付中回答1

歯肉、歯槽部腫瘍手術と同日の抜歯

右下76部のエプーリスを除去し右下8を普通抜歯した場合、抜歯の算定は可能でしょうか?
同一術野となり算定不可になるのでしょうか?

歯科診療報酬 手術

受付中回答1

SPT→FOP→SPT

SPTしている患者にFOP施術後、再評価からSPT再開までの期間を教えて下さい

歯科診療報酬 手術

解決済回答1

下顎骨隆起と同時の抜歯

下顎骨隆起と同時に下顎の123番抜歯
は算定出来ますか?

歯科診療報酬 手術

解決済回答2

抜歯について

5番、6番C病名で抜歯可能ですか

歯科診療報酬 手術

受付中回答3

埋伏歯抜歯

右上8埋伏歯EXTしました 8番もEXTしました...

歯科診療報酬 手術

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。