診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋・薬価・添付文書のことを調べるならしろぼんねっと

PCR検査と抗原検査

PCR検査と抗原検査

  • 受付中回答1
1月の間に、PCR検査を実施した方が、翌週に抗原検査を2回実施することは可能なのでしょうか

回答

質問の回答はログイン後に閲覧できます。

会員になると、過去の診療報酬の閲覧やポイント付与など様々な特典がつきます。

ログインして回答する

すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。

関連する質問

解決済回答3

特発性間質性肺炎の検査

いつも参考にさせていただいています。今回、特発性間質性肺炎の重病度判定検査についての質問です。歩行検査を実施しましたが、これはレセプト入力が必要な検査でし...

医科診療報酬 検査

受付中回答5

尿沈渣

尿沈渣の外注の算定

医科診療報酬 検査

解決済回答2

25OHVD採血

25OHVD採血の病名は
ビタミンD欠乏症でも査定されませんか?

医科診療報酬 検査

解決済回答3

生活保護受給者の施設入所時健康診断料

生活保護受給者の施設入所時の健康診断の料金が医療扶助への請求になる根拠を教えて下さい。

医科診療報酬 検査

解決済回答9

TSH採血

主病で甲状腺機能低下症がついているのに
TSH減点されてました
なぜかわかりますか??

医科診療報酬 検査

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。