マンモトームについて
マンモトームについて
- 受付中回答3
画像ガイド下と超音波ガイド下では
算定方法は異なりますか?
画像ガイド下のときは
マンモグラフィーを算定しておりますが
超音波ガイド下では
超音波は算定できないのでしょうか?
算定方法は異なりますか?
画像ガイド下のときは
マンモグラフィーを算定しておりますが
超音波ガイド下では
超音波は算定できないのでしょうか?
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
解決済回答1
時間内にギリギリ来院したのですが緊急に手術が必要となり時間外に手術になりました。手術の時間外加算はとれますでしょうか?
どなたか教えてください。
解決済回答2
解決済回答2
入院中の患者様で時間外に予定された手術を行った場合は時間外加算は算定不可でしょうか?初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご教示いただけますでしょうか。
受付中回答0
受付中回答2
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
