診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋のことを調べるならしろぼんねっと

超音波凝固切開装置加算について。

超音波凝固切開装置加算について。

  • 解決済回答1
お世話になっております。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、バイセクトは凝固切開装置加算に該当するのでしょうか?

ご教授下さい。

回答

質問の回答はログイン後に閲覧できます。

会員になると、過去の診療報酬の閲覧やポイント付与など様々な特典がつきます。

関連する質問

受付中回答2

冷凍凝固摘出術

脂漏性角化症に冷凍凝固摘出術は、算定出来るか?

医科診療報酬 手術

受付中回答2

屈筋腱を律下法で縫合

屈筋腱を律下法で縫合。
腱を2針皮膚14針縫合は何で算定するのが正しいでしょうか?
腱縫合術(指)でよいでしょうか?
ご教示お願いします

医科診療報酬 手術

受付中回答3

算定方法について

創傷処理と皮膚切開術はそれぞれどのような条件で算定しますか?
教えてください

医科診療報酬 手術

受付中回答3

創傷処理と皮膚切開術の違い

創傷処理と皮膚切開術の違いを教えてください。また、どのような時に算定しますか?重ねて教えてください

医科診療報酬 手術

受付中回答6

複数手術に係る費用の特例について

複数手術に係る費用の特例について注による加算部分は算定可能であると読み取りましたが、過去の質問において注による加算は算定しない(できない)との答えが見受け...

医科診療報酬 手術

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。