令和6年改定 生活習慣病管理料Ⅱ
令和6年改定 生活習慣病管理料Ⅱ
- 解決済回答1
初診時は算定できないと記載ありましたが、
対象病名がついてから1ヶ月後などの縛りはありますか?
また、自院退院後、他院退院後1ヶ月は算定できないとの縛りはありますか?
対象病名がついてから1ヶ月後などの縛りはありますか?
また、自院退院後、他院退院後1ヶ月は算定できないとの縛りはありますか?
回答
関連する質問
受付中回答1
在宅持続陽圧呼吸療法指導管理料と高度難聴指導管理料の併算定の可否
お尋ねします。
上記の在宅療養指導管理料と医学管理料の組み合わせは、診療点数早見表で同時算定不可が見当たりませんが、算定可能という認識でよろしいでしょうか?
解決済回答3
解決済回答2
当院で右大腿骨頚部骨折を認め、骨接合術を施行し、二次性骨折予防継続管理1を算定した患者さん。退院時に近くの医療機関でリハビリをしたいとの事で、A病院を紹介...
解決済回答6
受付中回答0
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
