入院診療計画書の主治医以外の担当者名の記載について
入院診療計画書の主治医以外の担当者名の記載について
- 解決済回答3
入院診療計画書の主治医以外の担当者名について質問です。
看護師や薬剤師の氏名はフルネームでなければいけないのでしょうか?
苗字(カタカナなど)のみでも大丈夫なのでしょうか?
教えてください!よろしくお願いいたします!
看護師や薬剤師の氏名はフルネームでなければいけないのでしょうか?
苗字(カタカナなど)のみでも大丈夫なのでしょうか?
教えてください!よろしくお願いいたします!
回答
関連する質問
受付中回答2
急性期から新しくできる地域包括ケア病床に転床した場合、栄養管理計画書は新たに作成が必要なんでしょうか。同じく、回復期の場合も栄養管理計画書は作成が必要なん...
解決済回答4
R07.06月診療分_レセプト電送エラー エラーコード4647 減算対象の施設基準に適合している医療機関で(以下本文)
R07.06診療分レセ電試験送信にて、療養病棟入院料と回復期リハビリテーション病棟入院料で、以下のエラーが通知されました。
以下エラー内容...
解決済回答3
薬剤、検査など、部門責任者と書いてありますが、所属長から任命された者も、責任者となりうるのでしょうか?
受付中回答5
院内の感染、医療安全、褥瘡委員会の議事録、評価表、インシデントレポートなどの保存期間は何年でしょうか?現在委員会によって異なるのですが、監査などで確認され...
解決済回答4
チームの専任の医師についてですが、定年されて再雇用されている非常勤の医師をそのまま専任にシておいても良いのでしょうか?ご教授ください
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。