DEXA 年に1回について
DEXA 年に1回について
- 解決済回答2
初めて質問します。
今回の診療報酬改定でDEXAが年に1回となっていますが、月を跨がないといけないのか、日を超えないといけないのか知りたいです。
例:前回 令和8年6月22日
次回 令和9年6月
又は 令和9年7月
又は 次回 令和9年6月23日
今回の診療報酬改定でDEXAが年に1回となっていますが、月を跨がないといけないのか、日を超えないといけないのか知りたいです。
例:前回 令和8年6月22日
次回 令和9年6月
又は 令和9年7月
又は 次回 令和9年6月23日
回答
関連する質問
受付中回答1
SAS簡易検査にて確定診断が付かずPSG検査を行う場合、症状詳記などを記載していますか?(簡易検査の数値であったり確定診断が付かず精査が必要になる理由など...
受付中回答2
検査時に使用した、インドシニアグリーンは検査と一緒に算定可能でしょうか?
また、局所麻酔目的にキシロカイン使用するようですがどうでしょうか?
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
