管理料の算定について
管理料の算定について
- 受付中回答1
癌確定患者様に対して、外来にて血液検査、指導、ともに同日に行った場合、
*悪性腫瘍特異物質治療管理料400点
*特定疾患療養管理料225点
*がん治療地域連携 300点
は全て算定可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
*悪性腫瘍特異物質治療管理料400点
*特定疾患療養管理料225点
*がん治療地域連携 300点
は全て算定可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答0
お世話になっております。充実加算(データ提出加算)の外来様式1入力支援ソフトのデータ識別番号は何を入れれば良いのでしょうか。IDではない??ようですが
受付中回答0
受付中回答2
受付中回答2
受付中回答0
健診・予防接種を行う際の生活習慣病管理料・特定疾患療養管理料について。
1.他質問と内容が重複するところが多いかもしれませんが、今一度確認させてください。
特定健診や健診受診時に再診料は算定できないと思いますが、...
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
