診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋のことを調べるならしろぼんねっと

P混検について

P混検について

  • 受付中回答0
質問です。
P重防やP検は3ヶ月に1度算定できると
思うのですが、P混検は単gの検査と同じ
6ヶ月に1回の算定になるのでしょうか?


今、保険について勉強中で
分からなくなって来ました。
初歩的な事で申し訳無いのですが、よろしくお願い致します。
ログインして回答する

すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。

関連する質問

解決済回答1

小児口唇閉鎖力検査

お世話になっております。...

歯科診療報酬 検査

受付中回答1

口管強届け出の医療機関においてSPT算定時のP検査について

口管強届け医療機関ですが、6月よりSPT算定時の歯周検査の条件が変更になってますが、情報が錯綜してまして、今まで通り安定治療の為の経過観察なので毎月の歯周...

歯科診療報酬 検査

解決済回答1

歯周病検査

いつも参考にさせていただいております。

初歩的な質問で申し訳ありません。...

歯科診療報酬 検査

解決済回答2

歯周基本検査

検査は1口腔内単位で行うと認識しています。
すべての残存歯に対して初回の検査をすると思っていますが、明らかに健康な歯であっても検査は必要ですか?

歯科診療報酬 検査

受付中回答1

SPT中の精密検査

お世話になります。...

歯科診療報酬 検査

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。