創傷処置
創傷処置
- 解決済回答2
創傷処置で複数部位の場合、面積合算で算定すると思いますが、部位コメントがあれば創傷処置の2回算定可能と勤務先で指導されましたが可能でしょうか?
また、複数部位で1ヶ所にはソフラチュールを使っていたら創傷処置の2回算定可能でしょうか?
初歩的な質問ですみません
また、複数部位で1ヶ所にはソフラチュールを使っていたら創傷処置の2回算定可能でしょうか?
初歩的な質問ですみません
回答
関連する質問
受付中回答1
受付中回答5
内視鏡検査時に酸素投与し経皮的動脈血酸素飽和度測定を算定しましたが、査定されました。C査定です。詳記として「内視鏡検査にて呼吸苦あり」の記載してます。酸素...
解決済回答2
算定方法教えてください
肘の打撲で骨折疑い病名→ギプスシーネ算定
顔は傷処置
その他肩と胸は打撲で干渉波などの消炎鎮痛処置
初診時の算定方法は?
受付中回答0
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
