咬合印象
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答0
義歯作成後の同部位ブリッジ新製について質問させてください。
義歯の補完は半年だと思うのですが、半年後に同一初診内で同部位にブリッジを親製可能でしょうか?...
受付中回答0
受付中回答3
下顎中切歯間の1歯相当分の間隙に対し、右下1+ポンティックまたは左下1+ポンティックによる接着カンチレバー装置の作製は保険診療として可能でしょうか。
受付中回答1
保険のCADCAM冠を作成するために光学印象を行いました。
スキャンデータはカルテや技工指示書のように定められた保存期間はあるのでしょうか。
受付中回答1
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
