診察時以外の悪性腫瘍特異物質治療管理料ついて
診察時以外の悪性腫瘍特異物質治療管理料ついて
- 解決済回答2
電話再診の日に悪性腫瘍特異物質治療管理料を算定したところ返戻になりました。
その日は訪問看護師に採血を依頼しています。がんの確定があるため管理料を算定しましたが、どのような算定がよろしいのでしょうか。ご教授お願い致します。
また、コロナの特例で、オンライン診療などのように電話再診で算定はできないのでしょうか。
その日は訪問看護師に採血を依頼しています。がんの確定があるため管理料を算定しましたが、どのような算定がよろしいのでしょうか。ご教授お願い致します。
また、コロナの特例で、オンライン診療などのように電話再診で算定はできないのでしょうか。
回答
関連する質問
受付中回答3
受付中回答0
解決済回答2
平日に救急外来を受診した場合、算定できる時間帯は18時から8時までと把握しているのですが、標榜時間が朝9時からの場合でも、8時30分受診では算定不可で間違...
受付中回答3
受付中回答2
お世話になっております。充実加算(データ提出加算)の外来様式1入力支援ソフトのデータ識別番号は何を入れれば良いのでしょうか。IDではない??ようですが
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
