加圧根管充填について
加圧根管充填について
- 解決済回答2
連続する2歯について根管治療を行い、1歯ずつ別日に根管充填を行いました、その際レントゲン撮影は1歯目の翌月の2歯目の根管充填時のみ行いました。摘要欄に隣在歯根管充填予定と記載したのですが、返戻となりました。
1歯目の加圧根管充填は算定要件不足でしょうか?
よろしくご教授ください
1歯目の加圧根管充填は算定要件不足でしょうか?
よろしくご教授ください
回答
関連する質問
解決済回答1
知覚過敏を伴う歯に対してHys処置とカリエス処置を行った場合に、同時に算定が可能になりましたが、以下についてご質問させていただきたいです。...
受付中回答1
受付中回答2
受付中回答1
解決済回答2
口腔内装置(1、2、3)は、歯科技工所ベ―スアップ の算定は可能でしょうか?
また、技工所での、破損クラスプによる義歯修理は、算定可能でしょうか?
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
