二類感染症患者入院診療加算と救急医療管理加算について
二類感染症患者入院診療加算と救急医療管理加算について
- 解決済回答2
お世話になります。
クリニックの外来において、発熱患者さんが抗原検査で陽性になった場合は
救急医療管理加算1と院内トリアージ実施料と二類感染症患者入院診療加算の全てを算定しても大丈夫でしょうか?
※診療時間内・症状に対しての投薬ありです。
宜しくお願い致します。
クリニックの外来において、発熱患者さんが抗原検査で陽性になった場合は
救急医療管理加算1と院内トリアージ実施料と二類感染症患者入院診療加算の全てを算定しても大丈夫でしょうか?
※診療時間内・症状に対しての投薬ありです。
宜しくお願い致します。
回答
関連する質問
受付中回答0
退院前訪問指導と疾患別リハビリテーションを同一時間帯に行った場合の交通費について
訪問に要した交通費について、退院前訪問指導と疾患別リハビリテーションを同一時間帯に行った場合徴収可能かどうか算定されている医療機関がありましたらご教示ください。
受付中回答1
受付中回答2
受付中回答4
特定疾患療養管理料の算定について、投与禁忌とされているNSAIDsを同時処方した場合は、算定不可ですが、同一患者でその都度NSAIDsの処方状況に応じて算...
受付中回答4
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
