自分で購入したコロナ検査キットで陽性後の28公費
自分で購入したコロナ検査キットで陽性後の28公費
- 解決済回答2
お世話になります。
自分で購入したコロナ検査キットで陽性後、お薬を処方して欲しいと電話でかかりつけ患者から電話がきました。
◦キットの陽性の画像を撮影しなかったので
陽性者登録センターに登録していない
こういった場合は28公費 を使用しないで保険請求となるのでしょうか?
自分で購入したコロナ検査キットで陽性後、お薬を処方して欲しいと電話でかかりつけ患者から電話がきました。
◦キットの陽性の画像を撮影しなかったので
陽性者登録センターに登録していない
こういった場合は28公費 を使用しないで保険請求となるのでしょうか?
回答
関連する質問
受付中回答0
受付中回答1
受付中回答2
お疲れ様です。
ベースアップ評価料の対象外職員の管理者について質問です。
管理者とはどこまでの役職を指すのでしょうか。
主任以上のクラスでしょうか?...
解決済回答4
学習で使用しているテキストの解答解説集に、「カルテ裏書点数」(または「日計表」)として、日にちごとに「13医学管理料」「40処置」等の、項目別に点数を記載...
受付中回答1
5月包括、6月に新薬を使用したため出来高となった場合、5月にも使用していたら出来高となっていたが、改定を挟んでいるため6月より出来高請求と考えていいでしょうか
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
