診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋のことを調べるならしろぼんねっと

口腔内装置調整料

口腔内装置調整料

  • 解決済回答1
前の医院で、口腔内装置を超音波洗浄したら歯ぎしり 口腔内装置調整で取ってと言われたのですがそれは可能ですか?
よろしくお願いします。

回答

質問の回答はログイン後に閲覧できます。

会員になると、過去の診療報酬の閲覧やポイント付与など様々な特典がつきます。

関連する質問

受付中回答1

Hys処置とカリエス処置同日算定について

知覚過敏を伴う歯に対してHys処置とカリエス処置を行った場合に、同時に算定が可能になりましたが、以下についてご質問させていただきたいです。...

歯科診療報酬 処置

受付中回答1

cadcam冠 歯冠分割歯

2026年の改訂でも歯冠分割歯にはcadcam冠は使えないのでしょうか?

歯科診療報酬 処置

受付中回答2

SPTに入ってからのP咬調

SPT期間中にSPTとは別日にP咬調を算定することは可能でしょうか?

歯科診療報酬 処置

受付中回答1

N i-Tiロータリーファイル加算について

お世話になっております。...

歯科診療報酬 処置

解決済回答2

歯科技工所ベ―スアップ の算定項目について

口腔内装置(1、2、3)は、歯科技工所ベ―スアップ の算定は可能でしょうか?

また、技工所での、破損クラスプによる義歯修理は、算定可能でしょうか?

歯科診療報酬 処置

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。