リハ計画書と目標設定等支援管理料について
リハ計画書と目標設定等支援管理料について
- 受付中回答4
リハビリ総合実施計画書料1と目標設定等支援管理料(初回)について同日算定が出来ないと言う話を聞きました その理由が不明で対応に困っています。
同じようなケースがある方いますでしょうか? また理由がわかる方いましたら教えて下さい。
同じようなケースがある方いますでしょうか? また理由がわかる方いましたら教えて下さい。
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答0
受付中回答1
2018年にパーキンソン病の診断を受けている方で脳血管リハビリを開始する際、発症日は2018年で、目標設定等支援管理料を作成しないと減算になりますか?
解決済回答2
健保では打撲傷だけではリハビリが通らないと思いますが、自賠責ではどうでしょうか?
捻挫とか健保ではだめだけど自賠責では通ると聞きました...
解決済回答2
解決済回答3
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。