増歯修理目的の印象
増歯修理目的の印象
- 解決済回答1
先月に#左上1が破折したため増歯修理目的の印象を行い、当月増歯修理セット予定していたところ、隣在歯である#左上2も同様に破折してしまいました。この場合、先月に修理imp実施しておりますが、当月同部位の再impを行った場合も、修理impは算定可能でしょうか?
回答
関連する質問
受付中回答1
4番抜歯後にBr予定です。ただ、5番が口蓋に転位しており利用出来ず、実際は③4⑥になりそうです。
この場合にBrは可能でしょうか?...
解決済回答2
右下3をC²で充形を行い、同日に右上4の残根に根面被覆を行なった場合の算定についての質問です。右上4のKPは算定不可なのでしょうか。当院の歯科算定システム...
解決済回答1
義歯装着日に前歯が折れてしまっていたため、取り込み印象にて歯を付け足す修理をする予定でお預かりしました。次回、修理して歯を増歯することは可能でしょうか?
受付中回答1
メタルコア装着後にCADCAM冠は保険請求できますか?
ファイバーコアでなければだめでしょうか? 欠損が大きくファイバーコアでは不安な症例です。
受付中回答1
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
