診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋・薬価・添付文書のことを調べるならしろぼんねっと

深夜往診について

深夜往診について

  • 受付中回答0
深夜加算(再診)(入院外)算定時
時間外対応加算1が不随されてくると思うのですが
オンライン請求ではじかれました。
エラー内容としては“時間加算等が算定できない診療行為に時間外加算等が記録されています”との事でした
時間外対応加算1を消したらオンライン請求通りました。
因みに、皮下注射、超音波検査施行しています。

同時算定できないルールなどありますか?
ログインして回答する

すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。

関連する質問

解決済回答1

小児科外来診療料と時間外検査の加算について

当院小児科で小児科外来診療料を算定してます。...

医科診療報酬 初・再診料

受付中回答2

夜間・早朝等加算について

12/29通常診察を行っています。診療時間内に来院された患者様に夜間・早朝等加算は算定できるという認識で合っていますでしょうか?

医科診療報酬 初・再診料

受付中回答6

夜間早朝加算

年末年始の診察の件で質問します。本日12/29診察してる医院は夜間早朝加算を取ってもよいのでしょうか?

医科診療報酬 初・再診料

受付中回答1

夜間早朝加算

年末年始の診察の件で質問します。本日12/29診察してる医院は夜間早朝加算を取ってもよいのでしょうか?

医科診療報酬 初・再診料

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。