児童思春期支援指導加算について
児童思春期支援指導加算について
- 受付中回答1
保健師、理学療法士、精神保健福祉士などが対面による指導管理を30分以上実施した場合算定できるとありますが、実施すれば初診から2年以内で450点算定で合ってますか?
また、1週間あたりの患者数は30人以内とありますが、1人の医師に対しての患者数でしょうか?それとも1医療機関に対する患者数でしょうか?
無知で申し訳ございません。
また、1週間あたりの患者数は30人以内とありますが、1人の医師に対しての患者数でしょうか?それとも1医療機関に対する患者数でしょうか?
無知で申し訳ございません。
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答3
受付中回答1
解決済回答1
初歩の質問で申し訳ありません。
個人病院の手伝いをしておりまして、頼れる人が周りにいないため、ご教示頂けるとありがたいです。
質問は以下の二点です。...
解決済回答1
重度認知症デイケア早期加算で質問です。
初回利用日が10月10日で、退院日が9月30日なのですが、早期加算のコメントはどちらを記載したら良いのでしょうか?
解決済回答1
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
