診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋のことを調べるならしろぼんねっと

再審査請求について

再審査請求について

  • 解決済回答2
再審査請求をしたいのですが、どれぐらい前のものから再審査請求できるのでしょうか?
社保や国保、都道府県によっても変わってくるのでしょうか?

回答

質問の回答はログイン後に閲覧できます。

会員になると、過去の診療報酬の閲覧やポイント付与など様々な特典がつきます。

関連する質問

受付中回答0

不詳レセプトについて

メディコムのレセコンをお使いの方、教えて頂けると幸いです。
不詳レセプトについて、摘要欄に、...

医科診療報酬 その他

受付中回答2

ベースアップ評価料について

様式97の
4 区分計算
(1)看護職員等の数 は、
 「等」があり、看護職員以外に、どの職員の数を計上すればよろしいのでしょうか。

医科診療報酬 その他

受付中回答4

ベースアップ評価料について

2点質問させていただいたのですが、
①様式97...

医科診療報酬 その他

受付中回答0

訪問看護遠隔診療補助料の算定について

令和8年度改定で、新設される「訪問看護遠隔診療補助料」についてですが、調べたところ定期訪問外で緊急に訪問し、看護師同席のもと診療を行った場合に算定し、訪問...

医科診療報酬 その他

受付中回答3

入院ベースアップ評価料について

対象職員が改定で変更になりましたが、
変更後の対象職員の給与総額を計算するのは、いつからでしょうか。

医科診療報酬 その他

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。