ペースメーカー本体のみ抜去について
ペースメーカー本体のみ抜去について
- 受付中回答2
お世話になっております。
ペースメーカー感染に対してペースメーカー本体のみ抜去しリードは体内に残す手術を施行した場合、算定は創傷処理でよろしいでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。
ペースメーカー感染に対してペースメーカー本体のみ抜去しリードは体内に残す手術を施行した場合、算定は創傷処理でよろしいでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
解決済回答3
受付中回答2
受付中回答1
トリパンブルーの代用としてジアグノグリーンを使用した場合の算定
白内障手術においてトリパンブルーの代用として、
ジアグノグリーン注射用25mgを使用した場合算定可能でしょうか。
ご教授願います。
受付中回答0
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。