精神科急性期治療病棟 退院先
精神科急性期治療病棟 退院先
- 受付中回答1
自宅等へ移行すること。「自宅等へ移行する」とは、患家、介護老人保健施設、介護医療院又は精神障害者施設へ移行することである。
となっているが、特別養護老人ホームやサ高住、有料老人ホーム等は自宅等に認められるのか。
となっているが、特別養護老人ホームやサ高住、有料老人ホーム等は自宅等に認められるのか。
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答0
受付中回答1
解決済回答2
受付中回答1
受付中回答0
急性期一般→地ケア入院医療管理料→急性期一般をたどった場合の起算日等について
当院出来高で、90日超えについては療養病棟入院料を算定しております。地ケアについては一般病床の一部を地ケア病床としています。
質問なのですが、...
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。