scit 混合診療
scit 混合診療
- 受付中回答2
scitを保険で行う場合、自費で保険外(自費)の注射(ネコ、イヌ)など一緒に行っても良いのですか?混合診療にはならないですか?
耳鼻咽喉科に勤務したばかりで、初歩的な質問で申し訳ございません。
耳鼻咽喉科に勤務したばかりで、初歩的な質問で申し訳ございません。
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答1
アイリーア8mg硝子体内注射用キット114.3mg/mLのDPCの取り扱いについて
2025年5月21日に新発売された「アイリーア8mg硝子体内注射用キット114.3mg/mL」ですが、「アイリーア8mg硝子体内注射液114.3mg/mL...
受付中回答2
解決済回答4
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。