診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋・薬価・添付文書のことを調べるならしろぼんねっと

カシミタール静注について

カシミタール静注について

  • 解決済回答1
すみません…投薬欄の記載が分かりません。
カシミタール静注20ml1A(薬価60)の
6×1 、31×1 、43×1 、59×1 は何を表しているのかご教授いただけないでしょうか。
すみませんが、よろしくお願い致します。

回答

質問の回答はログイン後に閲覧できます。

会員になると、過去の診療報酬の閲覧やポイント付与など様々な特典がつきます。

関連する質問

受付中回答1

21・80公費併用の負担金額について

21公費と80公費の併用の患者様がいらっしゃるのですが、
2種類のお薬が同じ用法で、ひとつは21適用、ひとつは80適用 という処方箋がきました。...

調剤診療報酬 薬剤料

受付中回答2

DLSTに使用する薬剤

DLSTに使用する薬剤を院外処方で処方することは可能でしょうか?
よろしくお願いします

調剤診療報酬 薬剤料

解決済回答1

生物学的製剤の限度額について

素人質問ですみません...

調剤診療報酬 薬剤料

解決済回答6

ロキソニンについて

ロキソニン一錠は、レセコンにありますが、2錠は、点数がありません。算定不可でしょうか

調剤診療報酬 薬剤料

解決済回答3

酸化マグネシウムのメーカー指定からの変更調剤

処方が
酸化マグネシウム「ヨシダ」330

マグミット錠330
うちの在庫がマグミットなので変更します。

この変更調剤は...

調剤診療報酬 薬剤料

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。