21公費併用 後期高齢者 高所得 レセプトの一部負担金と()内の金額
21公費併用 後期高齢者 高所得 レセプトの一部負担金と()内の金額
- 受付中回答0
後期高齢者上位所得 + 21公費併用 デイケア利用のため 7,000点を超えてしまった
レセプトの一部負担金と()の金額にはどのような計算で金額が入るのが正しいのか教えていただきたいです。
レセプトの一部負担金と()の金額にはどのような計算で金額が入るのが正しいのか教えていただきたいです。
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答0
受付中回答1
受付中回答0
受付中回答1
受付中回答2
当院の他科に通院中の患者さんが、初めて精神科を受診した場合、精神科としては初診でも再診料を算定しますが、その場合は通院精神療法1のハの(2)30分未満は算...
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。