悪性神経膠腫(グリオーマ)について
悪性神経膠腫(グリオーマ)について
- 解決済回答2
訪問診療にて、悪性神経膠腫末期の方が今月から開始されました。
特掲診療料の施設基準等別表第8の2の「末期の悪性腫瘍」に該当しますか?
特掲診療料の施設基準等別表第8の2の「末期の悪性腫瘍」に該当しますか?
回答
関連する質問
受付中回答0
受付中回答1
受付中回答0
受付中回答2
受付中回答2
CPAPとアレルギー性鼻炎舌下免疫療法治療管理料は併算定できますか?
教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
