SARS-CoV-2・インフルエンザウイルス・RSウイルス抗原同時検出(定性)の算定について
SARS-CoV-2・インフルエンザウイルス・RSウイルス抗原同時検出(定性)の算定について
- 受付中回答0
SARS-CoV-2・インフルエンザウイルス・RSウイルス抗原同時検出(定性) 420点の算定について、1歳以上の小児の患者や大人にも算定できますか?
(RSウイルス抗原定性には、入院中、1歳未満の乳児など年齢に関する算定要件があるため)
(RSウイルス抗原定性には、入院中、1歳未満の乳児など年齢に関する算定要件があるため)
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答3
受付中回答1
受付中回答1
受付中回答6
「乳腺穿刺吸引細胞診検査(190点)実施当日に、乳腺穿刺または針生検200点のほか、病理判断料130点を同日に算定してはならないのか」についてです。検査の...
解決済回答3
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
