在宅患者訪問薬剤管理指導料
在宅患者訪問薬剤管理指導料
- 受付中回答2
介護保険の認可がおりていなく、医療保険での在宅患者訪問薬剤管理指導料を算定する患者様について質問があります。
処方が出て、その日に訪問しない場合は調剤基本料、服薬管理指導料(薬歴管理)は算定できますか?
訪問は別日にするので、在宅患者訪問薬剤管理指導料650点のみ算定します。
処方が出て、その日に訪問しない場合は調剤基本料、服薬管理指導料(薬歴管理)は算定できますか?
訪問は別日にするので、在宅患者訪問薬剤管理指導料650点のみ算定します。
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答1
解決済回答3
受付中回答0
受付中回答4
解決済回答1
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
