施設基準の再届出について
施設基準の再届出について
- 受付中回答0
今回の診療報酬改定に伴い、機能強化加算は再届出が必要だと思います(厚労省のHPでもそうなっています)。その他に、地域包括診療加算(2年毎の届出ではなく今回の改定に際して)と外来感染対策向上加算も再届出が必要なのではないかという話を聞きましたが、どうなのでしょうか。厚労省の届出の書式があるページには、ともに要再届出とは書いてありませんが。よろしくお願いします。
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答0
受付中回答0
受付中回答1
受付中回答0
受付中回答1
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
