充実管理加算の本データ提出スケジュールについて
充実管理加算の本データ提出スケジュールについて
- 解決済回答1
令和8年度の診療報酬改定で新設された充実管理加算の本データ提出スケジュールについての質問です。当院はすでに外来データ提出加算を継続して行っていました。6月からは充実管理加算を算定しています。本データの提出ですが令和8年4月5月分の外来データは7月30日まで、充実管理加算の本データの提出は、6,7,8,9月分は10月29日までというスケジュールで間違いないでしょうか。ご存知の方がおられましたご教授お願いします。
回答
関連する質問
解決済回答1
受付中回答2
解決済回答4
解決済回答2
看護職員処遇改善評価料、入院ベースアップ評価料の区分確認の時期
お世話になります。看護職員処遇改善評価料、入院ベースアップ評価料の区分については、3、6,9,12月に確認していましたが、令和8年6月改定以降は毎月、直近...
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
