外来・在宅物価対応加算
外来・在宅物価対応加算
- 解決済回答3
お世話になっております。
物価対応加算ですが、算定は1日につき1回でしょうか?
ベースアップ評価料と合わせてその都度算定可能でしょうか?
また、複初、複再の時も算定可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
物価対応加算ですが、算定は1日につき1回でしょうか?
ベースアップ評価料と合わせてその都度算定可能でしょうか?
また、複初、複再の時も算定可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
回答
関連する質問
受付中回答0
お疲れ様です。
ベースアップ評価料の対象外職員の管理者について質問です。
管理者とはどこまでの役職を指すのでしょうか。
主任以上のクラスでしょうか?...
受付中回答2
学習で使用しているテキストの解答解説集に、「カルテ裏書点数」(または「日計表」)として、日にちごとに「13医学管理料」「40処置」等の、項目別に点数を記載...
受付中回答1
5月包括、6月に新薬を使用したため出来高となった場合、5月にも使用していたら出来高となっていたが、改定を挟んでいるため6月より出来高請求と考えていいでしょうか
受付中回答1
受付中回答2
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
