診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋のことを調べるならしろぼんねっと

外来・在宅物価対応加算

外来・在宅物価対応加算

  • 解決済回答3
お世話になっております。
物価対応加算ですが、算定は1日につき1回でしょうか?
ベースアップ評価料と合わせてその都度算定可能でしょうか?
また、複初、複再の時も算定可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

回答

質問の回答はログイン後に閲覧できます。

会員になると、過去の診療報酬の閲覧やポイント付与など様々な特典がつきます。

関連する質問

受付中回答0

ベースアップ評価料対象外職員の管理者について

お疲れ様です。
ベースアップ評価料の対象外職員の管理者について質問です。
管理者とはどこまでの役職を指すのでしょうか。
主任以上のクラスでしょうか?...

医科診療報酬 その他

受付中回答2

「裏書」とは何でしょうか

学習で使用しているテキストの解答解説集に、「カルテ裏書点数」(または「日計表」)として、日にちごとに「13医学管理料」「40処置」等の、項目別に点数を記載...

医科診療報酬 その他

受付中回答1

月を跨いだDPC請求について

5月包括、6月に新薬を使用したため出来高となった場合、5月にも使用していたら出来高となっていたが、改定を挟んでいるため6月より出来高請求と考えていいでしょうか

医科診療報酬 その他

受付中回答2

外来透析導入について

外来透析導入の患者に行う血液検査は何回までおこなえますか?
また何のためにやりますか?

医科診療報酬 その他

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。