電子的診療情報連携体制整備加算について
電子的診療情報連携体制整備加算について
- 解決済回答1
電子的診療情報連携体制整備加算の施設基準を満たし届出を出しています。
電子的診療情報連携体制整備加算は算定出来るのですが、明細書発行体制加算で算定するメリットは何かありますでしょうか。
併算定不可は明細書発行体制加算のみと把握しておりますが、認識に違いがありましたらご教示ください
電子的診療情報連携体制整備加算は算定出来るのですが、明細書発行体制加算で算定するメリットは何かありますでしょうか。
併算定不可は明細書発行体制加算のみと把握しておりますが、認識に違いがありましたらご教示ください
回答
関連する質問
受付中回答1
解決済回答3
オンライン診療をするときにこれまで再診料は「電話等再診」で算定していました。R8年6月の当院ベンダーレセプトコンピューター更新で、再診のオンライン診療時に...
受付中回答4
解決済回答2
受付中回答0
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
