リハビリ初期加算、早期加算について
リハビリ初期加算、早期加算について
- 受付中回答2
両変形膝関節症の病名では算定できないですか?以前通り手術などのときしかとれないですか?
(できないと思いますが確認です)
反対に休日加算は30日目まで土曜日にとれますか
(とれると思っています)
(できないと思いますが確認です)
反対に休日加算は30日目まで土曜日にとれますか
(とれると思っています)
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答1
受付中回答2
受付中回答0
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
