向精神薬多剤投与について
向精神薬多剤投与について
- 解決済回答1
お世話になっております。質問させて頂きます。内科で勤務しています。睡眠薬3種類以上を14日分処方している場合、向精神薬多剤投与の処方箋料になりますが、向精神薬多剤投与についての報告は必要でしょうか?また、施設基準の届出は必要ありますでしょうか?
初めての事で色々調べておりますが、明確な情報が見つからず質問させて頂きました。
初歩的な質問で申し訳ございませんが、教えていただけるとありがたいです。
初めての事で色々調べておりますが、明確な情報が見つからず質問させて頂きました。
初歩的な質問で申し訳ございませんが、教えていただけるとありがたいです。
回答
関連する質問
受付中回答2
解決済回答2
解決済回答1
受付中回答2
受付中回答1
A251排尿自立支援加算の(3)から(5)までについて診療録等に記載する について
診療録等に記載するとなっているが、包括的排尿ケア計画書{※(3)から(5)までの内容が含まれている内容である}をカルテに添付すれば、診療録の記載は不要と解...
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
