令和6年度4月入職者ベースアップ評価料 賃上げについて
令和6年度4月入職者ベースアップ評価料 賃上げについて
- 受付中回答5
有識者の方からのご意見いただきたいです。
回答
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
歯科技工士ベースアップ支援料を8月から算定した場合の実績報告書
歯科技工士ベースアップ支援料を8月から算定した場合、8月の実績報告書はかかなくてよろしいのでしょうか、その場合いつ実績報告書を書くのでしょうか
地域支援・医薬品供給体制加算の在宅患者実績件数のカウントについて
いつも参考にさせていただいています。
地域支援・医薬品供給対応体制加算の在宅患者のカウントについて教えてください。
ちょっと細かくて恐縮なんですが、...
夜間100対1急性期看護補助体制加算 歴月で1か月を超えない期間の1割以内の一時的な変動の解釈について
急性期看護補助体制加算の夜間100対1につきまして、
届出受理後の措置等に記載されている
(3)...
持続陽圧呼吸療法充実管理体制加算の届出(延べ管理月数に含める患者について)
月の途中で新規導入・途中離脱・他院への移管を行った場合に,「1日4時間以上使用した日が月に20日以上」の要件を日数の関係で満たせない患者さんが出てくると思...
当院は医科歯科併設の医療機関であり、現在「病理診断管理加算2」を届出しております。
このたび「口腔病理診断管理加算2」の届出を検討しております。...
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
