修形後の抜髄について
修形後の抜髄について
- 解決済回答1
いつもお世話になります。
修形→印象後、3日が経ち強い痛みが出たと患者様から連絡がありました。担当医より抜髄になるかもとのことですが、この場合実態通り請求してもよろしいでしょうか?摘要欄には記載必要でしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。
(インレーはまだ出来上がっておらず技工所にて保留にしてもらっているところです。)
修形→印象後、3日が経ち強い痛みが出たと患者様から連絡がありました。担当医より抜髄になるかもとのことですが、この場合実態通り請求してもよろしいでしょうか?摘要欄には記載必要でしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。
(インレーはまだ出来上がっておらず技工所にて保留にしてもらっているところです。)
回答
関連する質問
受付中回答1
義歯の試適を2回に分けた場合(1回目は前歯部のみの試適、2回目は前歯部に加えて臼歯部も排列した状態での試適)は、コストは1回しか算定できないですか?
受付中回答1
解決済回答1
解決済回答1
受付中回答1
毎月定期的に通ってくれる小児の子が多いのですが、初診でP混とSCを算定した後、翌月からは再診と歯管、実地、歯清のみでSCをしていても算定しておりません。...
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
