レセプトについて
レセプトについて
- 受付中回答0
資格を取ったばかりで、、初めてのレセプト請求でレセプトについて教えていただけますでしょうか?返戻で戻ったものに関してなのですが、資格確認結果連絡書(再審査)、再審査等支払調整額通知票(補正・審査分)、突合再審査結果連絡書(兼処方箋内容不一致連絡書)、〇月分突合再審査結果連絡書、〇月分 増減点連絡書、〇月分資格確認結果連絡書(再審査)、とそれぞれの用紙でどれを再請求したら良いのかわからなく、初めて返戻のこれだけの用紙を見て、わからなくなってしまいました。
くだらないことで、大変申し訳ありませんが、どなたか教えていただけないでしょうか?
くだらないことで、大変申し訳ありませんが、どなたか教えていただけないでしょうか?
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答1
受付中回答2
解決済回答1
受付中回答2
受付中回答5
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。