診療点数・診療報酬・レセプト・処方箋・薬価・添付文書のことを調べるならしろぼんねっと

腫瘍マーカーの算定

腫瘍マーカーの算定

  • 解決済回答4
膵がんの疑いでCEA.CA19-9 DUPAN2を検査しました。
算定はどうしたらいいでしょうか

回答

質問の回答はログイン後に閲覧できます。

会員になると、過去の診療報酬の閲覧やポイント付与など様々な特典がつきます。

関連する質問

受付中回答5

骨塩定量検査

教えて下さい。...

医科診療報酬 検査

解決済回答1

検査について

点滴静脈回路から採血した場合、静脈採血料40点は算定できますか?
また、同日に指先から採血した場合はその他6点は算定できますか?

医科診療報酬 検査

受付中回答2

超音波検査で診療録に画像を添付できない場合の算定について

よろしくお願いいたします。
D215...

医科診療報酬 検査

受付中回答3

角膜曲率半径測

白内障前後に取れますか?オペ日が翌月で連月でも問題ないでしょうか?

医科診療報酬 検査

解決済回答3

病理組織検査の算定

指にできた腫瘍を麻酔なし・切開なしで摘出しました。
病理組織検査は算定できますか?

医科診療報酬 検査

わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!

質問する

このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。