ベースアップ評価料における区分変更について
ベースアップ評価料における区分変更について
- 受付中回答2
ベースアップ評価料を算定しており、3ヶ月毎に計算し直していますが、前回届け出た時の比較チェック項目のうち「外来・在宅ベースアップ評価料等により算定される点数の見込みの変化は1割以内である」の1項目のみ、1割以上の変動があった場合の対処はどのようになりますでしょうか。
区分変更の届出をしないといけないのでしょうか。
区分変更をした場合、ベースアップ評価料における収入にも変動があるので、職員への支給額も見直す必要がある解釈で間違いないでしょうか。
区分変更の届出をしないといけないのでしょうか。
区分変更をした場合、ベースアップ評価料における収入にも変動があるので、職員への支給額も見直す必要がある解釈で間違いないでしょうか。
回答
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答1
解決済回答1
解決済回答3
受付中回答5
特養の給付の取り扱いに、定期的な健康管理等について配置医師は初診料・再診料・往診料は算定できませんが、「特別の必要があって行う診療」については、配置医師で...
受付中回答4
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。