併設する老健からの外来受診が同医師の場合
併設する老健からの外来受診が同医師の場合
- 受付中回答0
3階が老健となっており、1階で外来受診する場合でレントゲン撮影する場合、老健側の主治医と外来診察する医師が同じでも算定に問題はないでしょうか。
いずれの施設においてもその医師は登録されています。
いずれの施設においてもその医師は登録されています。
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答4
受付中回答1
クリニックで老健施設に訪問した場合に在宅自己注射の方や在宅酸素の方の管理料を算定する場合は、どのように算定したらよいでしょうか?...
受付中回答2
解決済回答1
解決済回答2
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
