障害者施設(グループホーム)への訪問診療
障害者施設(グループホーム)への訪問診療
- 受付中回答0
高齢者ではないため介護保険対象外で居宅への訪問、という取り扱いになると思うのですが、このグループホームで複数人診療することになった際は、介護施設訪問診療のように人数割合で点数が変わったりするのでしょうか?
また障害者の診療において、算定可能な管理料や加算項目はありますか?
よろしくお願いいたします。
また障害者の診療において、算定可能な管理料や加算項目はありますか?
よろしくお願いいたします。
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
解決済回答1
受付中回答1
解決済回答1
解決済回答1
解決済回答3
失活前歯に対する充填前処置の築造として、歯冠部の唇側歯質が十分に残存し、歯冠部のハセツ防止を目的としてレジンとポストを用いることは可能ですが、これを残根上...
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
