精神科退院指導料の1月を超えて
精神科退院指導料の1月を超えて
- 解決済回答1
精神科退院指導料の1月を超えて入院した
患者に対し、算定できますが、
この場合の1月は、30日ではなく、
月の初日から末までの事をさすのだと
思いますが、
3月28日に入院して翌月の4月6日に
退院した人は月が変わっているので
取れるということですか?
初心者ですみません。
どなたか教えてください。
患者に対し、算定できますが、
この場合の1月は、30日ではなく、
月の初日から末までの事をさすのだと
思いますが、
3月28日に入院して翌月の4月6日に
退院した人は月が変わっているので
取れるということですか?
初心者ですみません。
どなたか教えてください。
回答
関連する質問
受付中回答1
解決済回答1
受付中回答0
週に30人までというのは、どれにかかるのでしょうか。クリニックでとれる上限が週30人なのか、医師一人に対してとれる人数なのか、心理士などの専門職1人に対し...
解決済回答1
お世話になっております。
連続で質問すみません。
児童思春期支援指導加算は通院精神療法とは別日に支援指導をした場合も算定可能かと思いますが...
受付中回答0
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
