うがい薬の処方
うがい薬の処方
- 解決済回答6
コロナ感染で喉の痛みがありうがい薬を処方してもらいました。や
20mlを希望しましたが10mlの処方でした。
4日ごに無くなったので再度処方を病院に希望しましたが出せない、市販薬を購入してと言われました。
この医師は正常ですか。
20mlを希望しましたが10mlの処方でした。
4日ごに無くなったので再度処方を病院に希望しましたが出せない、市販薬を購入してと言われました。
この医師は正常ですか。
回答
関連する質問
受付中回答2
受付中回答0
入院患者に対する歯科訪問診療の嚥下内視鏡検査に係る診療報酬請求について
当院に入院中の複数の患者に対し、歯科訪問診療を行う医師が当院の許可なく嚥下内視鏡検査(VE)を勧めているようです。また、当院の主治医が嚥下障害を認めていな...
解決済回答2
ベースアップ評価料がかわるたびに労働契約書を変更していますか
当院ではベースアップ評価料の点数が変わるたびに労働契約書の巻きなおしをしようとしていますが、自分では不要と感じており、今までの病院では巻きなおしはしてこな...
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
