A250 薬剤総合評価調整加算 について
A250 薬剤総合評価調整加算 について
- 受付中回答0
A250 薬剤総合評価調整加算 が令和8年度の改訂で、いままでの要件に加えて「情報連携」が必要になりました。この「情報連携」とはいわゆる「薬剤サマリー(入院中の薬剤変更歴(その理由)、退院時の処方内容などを記載したもの」を①転院先②退院後のかかりつけ医院③かかりつけ薬局 に提供することだと思うのですが、上記の①②③のいずれか一つに紙の文書かFAXにて提供を行うことで良いと考えていいでしょうか?
ログインして回答する
すべての方が気持ちよくご利用になれるよう、第三者に不快感を与える行為(誹謗中傷、暴言、宣伝行為など)、回答の強要、個人情報の公開(ご自身の情報であっても公開することはご遠慮ください)、特定ユーザーとの個人的なやり取りはやめましょう。これらの行為が見つかった場合は、投稿者の了承を得ることなく投稿を削除する場合があります。
関連する質問
受付中回答1
いつも皆様ご教示いただきありがとうございます。
何回か質問させていただいているのですが、まだわからない部分がありますので質問させていただいています。...
解決済回答1
受付中回答0
受付中回答0
受付中回答0
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
