麻薬等加算と外来服薬支援料2の併用算定
回答
関連する質問
受付中回答1
解決済回答1
初心者で、基本的な質問で申し訳ありません。
RP1)メシネット 1錠分1朝食後12日分
RP2〕メシネット 1錠分1昼食後4日分
RP3〕メシネット...
受付中回答2
かかりつけと外来1は同日に同時算定できないけど、別日で算定は可能ですよね?
またかかりつけと同時算定できない加算は服薬調整支援料と他なにかありましたか?
解決済回答1
他薬局での残薬があり、これまでその薬をカレンダーセットへしているため当薬局ではまだ処方をお出ししていない患者様でしたが、医師の指示により緊急で処方が当薬局...
受付中回答2
わからないことがあったら、
気軽にすぐ質問しよう!
このコミュニティは、各種法令・通達が実務の現場で実際にはどう運用されているのか情報共有に使われることもあります。解釈に幅があるものや、関係機関や担当者によって対応が異なる可能性のあることを、唯一の正解であるかのように断言するのはお控えください。「しろぼんねっと」編集部は、投稿者の了承を得ることなく回答や質問を削除する場合があります。
